こんばんは~ちょっとブログサボってしまいました ショック!


tarragonさんが白菜と鶏のトマト煮を作られていて~


とっても美味しそうだったので~


あれっ~鶏肉が・・・・・無い 叫び


豚小間でいいかっ!?で作りました♪


トマトの酸味でサッパリしているけどコクがあって美味しかったです♪


セロリの葉っぱがあったので少し入れました。


男の手料理レシピブログ☆★

おぼろ豆腐~


男の手料理レシピブログ☆★
材料:豆乳500cc、にがり5cc~

作り方:豆乳を74℃に温めて→軽くかき混ぜながらにがりを入れて軽く混ぜて蓋をしてそのまま固まるまで待つ。

後は、、お玉で汲み上げて、ワサビと醤油などで頂きます。


手羽と砂肝の焼き鳥~


男の手料理レシピブログ☆★

男の手料理レシピブログ☆★

スミマセン~今日もペタ返しできそうにないので明日、2日分ノンビリ伺います。

ペタしてね