昨日、仕込んでおいたおでんを頂きました ニコニコ


男の手料理レシピブログ☆★

豚足はもちろん美味しいのですが、ソーセージも美味しいですね♪

もちろん卵も入っていますよ~

巾着を縛るのに大根の皮を縦に剥いて干したのをカンピョウ代わりに使っています。

なかなか良いアイディアでしょ?!

高知の親戚から頂いた塩鯖~脂が乗っていて美味しい♪
男の手料理レシピブログ☆★

甘塩のしらすも2kgも頂きました♪
男の手料理レシピブログ☆★

ウチに食べに来て下さい(笑)

奥さんのお土産のモロゾフのケーキ~
男の手料理レシピブログ☆★


まだ年賀状を書いていないunder-water でした にひひ