今日は、近所に食肉の卸販売をしている業者をインターネットで見つけたので

試しに買ってみました♪

全国の美味しい食肉が色々あって便利だなぁ~と思いました。


鶏のハーブマリネ焼き~

キャー恥ずかしいにひひ
男の手料理レシピブログ☆★


関節技で~各部位に切り分けてて
男の手料理レシピブログ☆★
鶏ガラは、お正月のお雑煮用に冷凍して~
男の手料理レシピブログ☆★

ローズマリー、タイム、ローリエと塩・黒胡椒、オリーブオイルでマリネして

玉葱、人参、セロリの上の部分を下に敷き詰めて(ニンニク忘れた~ジャガイモ入れれば良かった叫び
男の手料理レシピブログ☆★

190℃で皮目から25分、ひっくり返して25分、更に皮目を20分焼きました~

ひっくり返す時に、下に溜まった焼き汁をスプーンで掛けながら~
男の手料理レシピブログ☆★

後は、残った焼き汁の香味野菜と脂を取り除いた焼き汁に、バルサミコ酢を入れて

少し煮詰めて、盛り付けたチキンに掛けて完成です ニコニコ

原価¥900弱でした。

男の手料理レシピブログ☆★

後は、またまた豚足入りおでんも作りましたが、翌日のお楽しみになりそうです♪


男の手料理レシピブログ☆★

昆布を煮てから結ぼうとしましたが、短くて結べず 叫び

やっちまったショック!

ペタしてね