こんばんは~

今日は、パンを焼きました音譜

アメリママさんのブログで、リュスティック?!って美味しそうなパンを作られていたので ニコニコ


男の手料理レシピブログ☆★

まぁまぁそれなりに出来たと思います♪


ゴルゴンゾーラのポテトグラタン~
男の手料理レシピブログ☆★

ポテト里芋、ベーコン、玉葱をベシャメルとゴルゴンゾーラ&パルメジャーノで焼きました。

パンと合いました。


残りのチーズと2005年のボルドーを開けてチビチビ頂きます♪
男の手料理レシピブログ☆★

って思ったら、7月に買ったワインセラーが動いてませんでした 叫び

アウトレット商品だったのですが、ちゃんと動作してもらわないとなので

メーカーに電話しましたが、ダメダメ窓口で、あるボタンを5秒間押すと動き出すそうなのですが

原因が分からないそうです プンプン 

とりあえず状況と希望をメールにて連絡しましたが

ワインセラーが止まってしまっては如何なものでしょうか???

ワインは飲んでいますけど気分は最悪です ショック!

ペタしてね