こんにちは~久し振りのお料理でしたニコニコ


沖縄風おでん~


てびち(豚足)が入っていて、美味しい出汁が出ています音譜


男の手料理レシピブログ☆★
鰹節、昆布、干し椎茸、煮干、アゴで出汁を取って~

圧力鍋で15分煮た豚足と出汁を一緒に合わせて煮込んでいきます。

久し振りに日本酒のぬる燗と一緒に頂いて幸せでしたニコニコ

練り物は、夕方にスーパーへ行ったので全て半額シール品ばかりでした にひひ

はんぺん入れ忘れたので、あとで温めて~


泡盛中毒とウチナー時間に身体が染まっているため、ボチボチとブログ開始しました(笑)

いつも温かいコメントありがとうございました♪

お陰様で一人旅も寂しくなく楽しかったです♪


↓マイブームです(笑)買ってしまったですにひひ
男の手料理レシピブログ☆★
基礎から一生懸命練習中です♪

むーすんでひーらーいーて~♪(大丈夫かな?!)

ペタしてね