男の手料理レシピブログ☆★-20091126205802.jpg

男の手料理レシピブログ☆★-20091126200708.jpg

ハイサーイ♪ようやく11島目の波照間島へ向かいます(^^)昨夜は、あやぱにモール近くで泡盛ボトルキープした南風(ぱいかじ)で飲みました♪とっても沖縄料理が美味しくてボリュームもあります!蛯ちゃんやパフィーや色々な芸能人がふらりとやってくるそうです(^^)昨夜は、辺銀食堂のご夫婦がお子様連れで来てました~仲良くなって分けてもらえば?と奥さんに言われましたけど(^^ゞ帰ったら[変人食堂ラー油]を開発したいと思います(笑)最近、ナイチャーが資本にものを言わせて小綺麗なお店を出店してますがウチナーのお店を使いましょうね!!