とっても寒い。

皆さん大丈夫ですか?

わたしは寒くて体がジンジンします。


この、ジンジンする感じ、
あまりわかってもらえないのですが汗




10/26は横浜LOOPでした✨


{31F43C97-38BD-4878-A09A-22C3AC647B76}

山本「カッコつけよう」


みんな感覚がずれてますね😆

{46EE95A5-AFC5-4C37-9A54-EBF64E41341D}

しなまゆのモリユイちゃんに
「友達の証ねー!」って
ポムポムプリンのシールをもらいました😉
かわいいっ‼︎
ありがとうなんだけど、こんなタイミングでガラスシートが剥がれてきてしまったので早速ポムポムプリン剥がして移動です🙌🏻

{719A8F40-59FD-4326-9B69-1849B044051B}

{F85332BC-3E3B-46B4-A1B1-B2F8CB14B7CE}

PAスタッフのケニーさん

一番お世話になってます!
5年間PAをしてくださっていますが、
わたしまだまだ精進します!
ワンマンもたくさんお世話になりました。
ガーデンホールもよろしくお願い致します😆








そして

先日より発売されました‼︎

{5F0C42E7-29F9-4CD4-9EF9-8B6FCD914A13}



{2006B465-6D84-4393-8529-40B2D01F1254}


{D3E3BC75-E5BD-4001-B745-4F88F23031FD}

こちらの2点!


創作ノートは、歌詞のストックなどがたくさん入っております。2014〜2015年のものの一部です!

流れこそイチ作品なんだと思い、
たまにはこういうのも、、と
展示会で展示させていただきましたノートを再現致しましたが、

サポートメンバーにチラ見されたりが本当にイヤで、
早く旅立ってほしいです😫😫

ぜひ物販でお手にとってご覧下さい✨






一昨日は、三軒茶屋グレープフルーツムーンでOKAMINOMISOSHIRUでした!



アンコンスタッフのめぐさんが作りました、

大人気、大根おろしのお味噌汁。



わたしまた飲めなかった( ̄O ̄;)



今度作ってください☺️🙌🏻



{25BECC83-3E22-407E-AA76-67FA372215E7}


アンコンで流行っている、
三軒茶屋のうどん屋、およべ。
最高のハイカラうどん🍴

{B3345326-0F49-4F5E-A094-DDCE557773F0}

{A6757F1E-24F5-4A88-A0E5-612A76B2E349}

{FBE5E2A7-6636-4B66-9C7C-529D8387AAFF}


本当に楽しかったです‼︎

はらかなさん
亀川アキさん
三浦タカさん

皆さんすっっごい素敵でした.....


ライブ!!な演奏をするって
わたしにとって簡単なことではなくて
いつも同じようにこなしては絶対に聴いてくださる方の心を揺らすことは出来ないし
ひとりで歌っている気だったり
ひとりで演奏している気だったり
そういうのは絶対ライブにはならなくて
ちゃんと演奏中の心のコンタクトがとれていて、
いかした面白い演奏やパフォーマンスができなくては、
わざわざ時間とお金をかけてきてくださった方に本当に失礼にあたることで。
楽しんでいただけるように頑張るものの、
頑張り方もいろいろで。

そうやって考えたり紐解いていくと
わたしは、本当にまだまだなんだなと感じることばかりですが、

音楽をすることやライブをしていくことというのは本当に奥深くて
本当に楽しいです。

聴きに来てくださる皆さま、
聴いてくださった皆さま、

本当にありがとうございました‼︎



はらかなさんのお客さまも
アキさんのお客さまも
三浦さんのお客さまも

みなさんすごい優しくてあたたかい方々ばかりでした。

感謝致します。




unconditional love