natural woman by unconditional love.

9/18(日)代官山LOOP
unconditional love ONE MAN LIVE
『絵空事』

開場 18:15 開演 19:00
前売 ¥3,000 女性 ¥2,500(+女性限定特典)
学割 ¥2,000

ご予約は、HPよりお願い致します。


テーマ:
{286BD35B-3F79-41DD-B548-B486E7D2D20F}

今日はカバーナイトでした!
出演してくださったshocoさん、
お越し下さった皆さま、
本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

shocoさんの楽曲はどれも大好きですが、
明日の歌 が本当に大好きで、
なんて素敵な歌詞を書かれるんだろう、、と胸がキューッとします。

それでいて素晴らしいメロディーメーカーで、

本当に素敵でした!!



皆さま本当にありがとうございました!




明日は、告知が急で申し訳ありませんが、、

お昼はまたまたバラックでライブです☺️

7/23(土)下北沢Barrack Block Cafe

unconditional love × 平田クミ

バラック初の昼ライブ!🎉

open 12:45 start 13:15
¥2600

たっぷりやります!
急な告知でごめんなさい。

14時頃から歌わせて頂きます!
駆け込みでも同料金です😋!


ぜひぜひ聴きに来てください✨



unconditional love

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!

もう7月も後半へ....


いろいろ書いてみましょう👧🏻


17日、Yokohama O-SITE!

前の日にアレルギーで顔が赤かったので心配でしたが、大丈夫になりまして👌🏻
元気に久しぶりのライブ。

{07878215-AD5E-4FEB-B7D2-4DEC246B0348}

key.清野雄翔、岡島沙予
gt.児玉陵
vn.向江陽子
per.菅野可奈子

初の編成でした!
とってもとっても良かった、、、

久しぶりということもあり、
すごくライブ自体が新鮮で、
とにかく楽しかったし、この編成がとっても良くて、また定期的にこういう形でライブさせていただきたいなあと思いました!

そして、ご来場してくださったたくさんの皆さま、
本当にありがとうございました‼︎

物販が久しぶり長蛇の列で、、

お客さまから頂きました、
「unconditional love物販最後尾」
こういう日にこそ使わなくてはでした😨



そして翌日、渋谷geege!


{65035E0D-B67C-4FB2-9960-8115CB25A9BF}

HONEBONEさんの代打で出演させていただきました!

ロックな対バンでしたが、あえて渋い曲はいかず王道で🙌🏻

ずっと知っていたはじめましての
楠橋かおりちゃん◎

強気でハキハキしていて、、
といったイメージは幻で、

とっても無邪気で懐っこく、物腰柔らかく、一瞬で好きになってしまいました!

はじめましてなのに単刀直入に音楽活動についていろいろ聞いてしまっても、
たくさんたくさんいろんな話してくださったりで、久しぶりにミュージシャンと濃ゆい話をさせていただきました☺️
かおりちゃん、ありがとうございます!


個人的には「隔たり」の歌い方が、一歩また深くなった気がしました!

急遽なのにお越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました‼︎





そして、19日は西新宿navi cafeにて想ワレさんとツーマンライブ!

{5C716439-2453-4135-AF0E-BC7B82D038B8}

面識はありましたが、共演させていただくのは初めてでした!

最高に楽しかったです笑

ちえみさん、えみこさん、
素敵な時間を共有させていただき本当にありがとうございました☺️

珍しくギター児玉さんと二人でした!
電子機器を使わない形だとオフマイクがすごく合うので、1曲、完全オフマイクで歌わさせていただきました!

マイクの位置を気にせず歌えて、
気持ち120%でした!

お越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました😊




そして、19日は渋谷guestにて三ヶ尻愛美さんのライブにゲスト出演させていただきました!
{BFBEBCEF-5F9E-4E0E-B225-D7D534EE3533}

共演が5〜6回目で、プライベートでは打ち合わせで1回しかまだ会っていませんが、4年の古友👌🏻👧🏻

すっごく素敵なライブ観させていただきました!
カッコよすぎ!!!

毎回対バンだとたくさんたくさん話させていただきまして、この日もたくさん◎

アンコンはMCしすぎて、ボロがすごく出ました汗

ご清聴ありがとうございました☺️





今日は今日は今日は〜!


にゃんにゃん(22日)ということで、
イベント開催です!

下北沢Barrack Block Cafeにて初カバーナイト!

ゲストにshocoさんをお招きさせていただきまして、アンコンのカバーやコラボをさせていただきます✨

アンコンは50minライブです‼︎


▷7/22(金)下北沢Barrack Block cafe

unconditional love presents
「cover night」
ゲスト:shoco

開場19時 開演19時半
前売¥2500


今朝からshocoさんの曲をリピートしていますが、良い曲すぎます。
shocoさんの気持ちで聴けるというか、同じ気持ちで聴いているような感覚。
わたしに歌えるであろうか?
試行錯誤して歌います!!!

ぜひ聴きに来てください☺️✨


unconditional love
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【本日】※SOLD OUT‼︎

「想ワレ × unconditional love」

開場18時半 開演19時半
¥2000+2オーダー

住所:東京都新宿区西新宿7-22-31

◎サポートgt児玉陵
2ステージずつ行います。

キャンセルの方がいらっしゃいましたら、HPよりご連絡下さい!
よろしくお願い致します。

スタッフ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。