お得なSALEのお知らせです♡♡♡ | unchouchou・アンシュシュ

お得なSALEのお知らせです♡♡♡

こんにちは!アシスタントの岩本です(・ω・)/

いきなりですがセールのお知らせですフグ

なんと!!

◎john masters organics
◎SINN natural&organics
◎giovanni organic hair care

の一部商品が1500円 or 50%OFFになります!!いえーい!!



全て箱の傷や汚れのためですので
品質に問題なしです星



このみさきの持っているのは1500円チューリップ紫







私と金須さんが持っているのは50%OFFチューリップピンク


レアなセールなのでぜひぜひオーガニックデビューしてみたい方などいかがですか?(*゚ー゚*)
わたしも買っちゃいましたウサギ


桜も散り始めていますので!
桜を見たい方はぜひアンシュシュへキラキラ




おまけに。。。
みさきと私、イメチェンしました!!
どうでしょうか?♡♡♡笑