1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月15日(金)

ヘアビューロンのススメ!

テーマ:ブログ
ヘアビューロン [カール]をお使いいただくときの
「基本的な使いかた」と「効果的な使いかた」
https://youtu.be/b5M7RPI89u8


髪を濡らすことなく、何度でも自在に巻き直し!
https://youtu.be/MyRiT7ANmiU


やはり、オススメです!

ヘアビューロンは、アンシュシュで購入可能です!

UNCHOUCHOU
990-2323
山形県山形市桜田東4-9-31
☎︎023-632-0488
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月15日(金)

安心してください!高温でも傷みません!

テーマ:ブログ
「ヘアビューロンは高温でも傷みませんよ」
とご提案していますが、実際、本当に大丈夫なのか?と心配に思っている方も多いはずです。

ヘアビューロンは180度まで高温になります。
それをどれだけ髪に通しても傷むどころか潤うというのは、常識的にはありえないように思いますよね。

僕たちは、理屈がわからなくても体験的に実感しています。そんな体験を実験のように見せてくれる動画があります。
ぜひご覧下さい。

https://youtu.be/Eluz0ihoKiQ


ヘアビューロンは、アンシュシュで購入可能です!

UNCHOUCHOU
990-2323
山形県山形市桜田東4-9-31
☎︎023-632-0488
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月30日(木)

東京へ!

テーマ:ブログ
こんにちは!
先日、ナカノさんの講習会で東京へ行ってきました💁


大楽さんの運転で🚗

有名なサロンさんのスタイリストの方の
リアルサロンワークを見れる!という講習会だったのですが
すごかったです🙌
とっても勉強になりました。

それにこうやってスタッフと遠出するのは
やっぱり楽しいですね!



みんなでご飯も食べて無事帰宅しました✌🏻️

勉強したことを営業にも活かしていきますので
皆様お楽しみに😊💫

Unchouchou
山形県山形市桜田東4-9-31
☎︎023-632-0488
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。