ハッピーバースデー! | unchouchou・アンシュシュ

ハッピーバースデー!

こんにちはー!
今月は大楽さんとみさきの誕生日なのですヾ(@°▽°@)ノ
しかも一日違い!さすが同じ空気を醸し出してるお二人ウサギ

(画像古くて申し訳ありません笑)


知ってると思いますが、アンシュシュの誕生日の祝い方は体育会系です。
顔面ケーキはあたりまえですね(・ω・)/
でも飽きたなーと思った岩本は思いつきました(^人^)

からし入りシュークリーム

からし注入係は金須さんです、めっちゃ楽しそうでした。
営業が終わりみんな帰った後に金須さんとせっせと作った
からし入りシュークリーム乗せケーキブタネコ
そして準備段階から撮影をしてくれた古川さんペンギン

あとはどう気づかれずに食べさせるか、演技力の問題です。
そしてわずかに香るからしの匂いを忘れさせるトーク力。

いざ!!

顔面ケーキじゃなく普通に祝われて喜ぶお二人(・ω・)/

スクショですみません、、、

忙しくてケーキ買って来れなくてえー、顔面ケーキじゃなくてえー!
とかほらを吹きました。心の中ではばかめ。と思っていました。申し訳ありません。


何も知らずシュークリームを食べる2人!!







めっっちゃ笑いました。ありがとうございました。


やってよかったなあと心から思いました。


あらためて誕生日おめでとうございます!わんわんラブラブ