講習会☆★☆ | unchouchou・アンシュシュ

講習会☆★☆

皆様こんにちは(・∀・)

もぉお盆ですね。
いかがお過ごしですか?

私たちスタッフはと言うと………。

先日、講習を受けました(´∀`)
何の講習かと言うと…


今、とても需要が増えている
ウィッグですわんわん


フォンテーヌ…みなさんも一度は耳にした事があるのではないでしょうか???


まぁ、なにを言うより
見ていただきましょうビックリマーク



ブラックジャックですか大楽さん?


ま、まあこれは色があっていないので!!

本当に見せたい画像は、、、、

ふぁ???!!!



だれ?!??!!!
だれなの!??


我らがボス、古川さんです。
まんざらでもないこの顔。

ちょっとふざけすぎました叫び


金須さんにもつけてみたのですが!
あまりのなじみ具合に驚いて写真を誰も撮っていないという事件です、、、


付け方はとっても簡単!スタッフ同士つける練習をしたのですが、
断然自分でつける方が楽でした!ラブラブ


かつらやウィッグというとマイナスイメージがあるかもしれませんが、、、
今ではもうとてもポピュラーなもので不自然感もなくなっています!
気軽にヘアチェンジも出来るのでそういった面でも人気になってきています!

気になる方はぜひ一度スタッフにお尋ねください☆