さくらちゃん・コーラくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

 

今日も風風が冷たくて

寒い一日になりましたさむい…

 

わんちゃんも飼い主散歩さんも

暖かい服装で

お出かけくださいオコタ

 

「さくらちゃん」

トリミングのご褒美キラキラ

おやつをもらったさくらちゃんりこりこ

いつもよりご機嫌だったかなすまいる♪

 

「コーラくん」

お迎え待ちの間

くんくんハートと鳴いていたコーラくんシュナ3

お母さんはな。が来ると

とても嬉しそうでしたかお

 

ご来店ありがとうございました星