ひなちゃん・キキくん・ルアナくん・サヨちゃん・チョコちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。



年々
オバケハロウィンハロウィンの盛り上がりをあげ
感じますが、わんこchiroのコスプレも同じように足跡
加熱しているようで色んな衣装やグッズが
販売されていますね
きゃはっ♪

「ひなちゃん」
とっても女の子
ぽっらしい顔立ちの
ひなちゃんリボン
優しさがふんわりオーラから
出てますね
にこハート



「キキくん」
元気いっぱいのキキくん
やまぺろ
カット中にカメラを向けると
カメラ
バッチリ
good視線をいただきましたsei




「ルアナくん」
6ヶ月パピーのルアナくんアーガイル*はーと
初トリミング
seiは緊張気味だったけれど
がんばったね
はなまる




「サヨちゃん」
今回初めてアロマケア

体験したサヨちゃんパピヨン

アロマの良い匂いと一緒に
さらふわになりましたウインク♪*


「チョコちゃん」
甘えんぼなチョコちゃん
ぷーどる
くんくんと甘える声
とても可愛いねニコ


カット中をパシャリ撮影


ご来店ありがとうございました
館