ジョンくん・モコちゃん&リコちゃん・こころくん・ティアラちゃん・ココアちゃん・もこちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

1月も残り1週間ですねきゃー
来月の写真テーマは
「節分
節分」です豆
お楽しみに♪

「ジョンくん」
今日からホテルでご来店
スヌーピー
愛想が良くて
スマイルハートさんおりこうさんなハート
ジョンくんなんですしばいぬ




「モコちゃん」
お店では元気で
キャッ☆
フレンドリーなモコちゃん
きらきら
でもお外では人見知りさんなんだと
聞いてビックリ
がーん!!



「リコちゃん」
そんなモコちゃんとは
対照的でおてんばガール
じいまごのリコちゃんsei
目指すスタイルにも
近づいてきたねはーと



「こころくん」
写真
カメラを撮ると「無」の境地へ
トリップしてしまう・・こころくんsei
今回も悟りを開いてしまったようですお坊さん笑



「ティアラちゃん」
かまって×2
ハートアピールのびっくり
激しいティアラちゃんふなばし2
甘えんぼさんねてれる



「ココアちゃん」
初めてのバブルバスが
バブル
気持ち良かったのか
ハート
入浴してすぐに・・・
とろ~ん
うへーとし始めて・・・


ウトウトしだしちゃいましたうししっ




「モコちゃん」
初めてのご来店
NICOheart
とーっても人懐こくてフレンドリー
!
しっぽをフリフリさせて来てくれました
ラブラブ



ご来店ありがとうございました牛ほし