星が飛ぶ | Hyper "D"

Hyper "D"

好きなアーティストのことや、ありふれた日常を書いています。

かなり前から、体調が悪いと目の前に星が飛んでいました。


それはきっと、血圧が下がってるから貧血みたいになって見えるものだと


自己解釈をしていました。



私の「星が飛ぶ」は、目の前に蛍が無数に光を伸ばしながら飛ぶ感じです。


大体1分ぐらいで治まります。


結構綺麗なんです(爆)



でも、先日その星が飛ぶのがすごく鮮明に見えたんです!


「あれ?」


ある疑問を持った私。



右眼を閉じてみる…


星は見えない…



左眼を閉じてみる…


星が飛んでいる!!!




私の「星が飛ぶ」が、閃輝暗点 (偏頭痛の兆候)だと長年気づいてなかった!!


頭痛のことは、かなり極めているつもりだったけど、ダメじゃん!!


って感じで、少しへこみました(笑)




で、今朝も見えたんですよね~星が(爆)


今日は少し左側の頭が重いですね…


これ以上酷くならないといいな。


皆さんも、お身体ご自愛くださいね。