初めて見てしまった! | Hyper "D"

Hyper "D"

好きなアーティストのことや、ありふれた日常を書いています。

重度の偏頭痛持ちですw


頭痛の前兆として「閃輝暗点 」がおこることがある


ということは知っていましたが


6/11(月)の朝、初めて見ました(爆)


ギザギザの眩しい光が眼の中に見えます。


私は横になって休んでいたら、15分ぐらいでおさまりました。


その後、頭痛は起きませんでした。(よかった^^)


念のため、夕方眼科で検査してもらいましたが「異常なし」


頭痛による閃輝暗点と診断されました。



一応知っていたから、少し落ち着いていられましたが


知らなかったら、すごい騒ぎをしたことでしょうw


マンガの吹き出しみたいな非常に光るギザギザが


眼の中央からだんだん広がっていくんです。


眼を開けていても、閉じていても見えます。



でも、頭痛はこなかったからよかった…






と思っていたら


翌日来ましたよ!第1級クラスのすごいのが(笑)


今日もまだ治ってません。


とりあえず、眼は大丈夫だったから


次はやっぱり、脳外科行こうかな。