KUWATAフェスティバルまで10日ですね! | Unbalanceな日々

Unbalanceな日々

趣味のクワガタとスキーについて報告します。

大宮KUWATAフェスティバルは、今月25日に大宮ソニックシティで開催されます。

 

アンバランスでは・・・。

 

今回は、昨年羽化した私がカッコいいと思っている個体を中心に販売したいと思います。

各ランクのA個体です。

2015年羽化の個体も沢山いるので、それも少し。

早期羽化した個体も安価にご提供する予定です。

 

それにプラスして、先週ブログに掲載した、早期羽化個体3頭も持っていきますので、ご覧になりたい方は声をお掛け下さい。

 

先週のブログで凄そうなのが羽化したと書きましたが、昨日スキーから帰った後に掘ってみました。

羽先が開いていましたが、種親決定レベルの個体です。

固まりましたら写真を撮ってご報告したいです。

こんなのを見てしまうと、先週の3頭は1ランク落ちてしまう感じです。