ホーム山形戦 | Una VOZ

Una VOZ

Shonan Bellmare FC supporter N.Takahashi's blog.

2014年J2リーグ開幕戦は白星スタート。大事な開幕戦に勝利できて本当に良かった。新加入選手4人が開幕戦のスタメンに名を連ねたが、GK秋元陽太はセーブに安定感があったし、DF丸山祐市は真ん中でDFラインをうまく統率していたし、DF三竿雄斗は守備だけでなく攻撃でも左サイドから思い切りの良い上りをしていたし、MF菊池俊介はボランチの守備で危険なところに必ず顔を出して対応していたし、新加入選手4人ともポテンシャルの高さを発揮してくれた。前半終了間際にFW梶川諒太が不用意なファールを犯し退場してしまったが、雨が降り気温も低く強風が吹き荒れるなか、最後まで集中を切らさずに相手に失点を許さなかったのはすごく評価できる。でも、FW梶川諒太の2つの不用意なファールと、チャンスを多く作れていた前半のうちにもう一点獲れなかったのは残念だった。反省するところは反省して、決めるところはしっかり決めて、次も勝利を掴もう。
photo:01