うなまる、仕事納め。 | _

_

_

うなまるです。



…カタチ上はねwwwwww!
まだまだ本番は続くぜボンバー!
コスプレ的な意味でなボンバー!


まぁ良いや。


今年は早かった!
加速度的に仕事のスピードが上がった一年でした。


こう言うと語弊があると思いますが。
毎日考えてるんですよ。
「僕の発言が、担当の子達にどういった影響を与えているのか?」と。
場合によっては説教する事もある。
それが、当人にどんな影響を与えてしまっているかを。


僕は本来、人に指図したり命令するなんておこがましいと考えている。
そんなに練り上がった人間じゃーないですよ。

でもそうゆう立場になるならば、己の人間性…本質みたいなもの…を徹底的に磨かないとなーと思ってます。
日々是精進です。


だからこそ、担当達が多方面で頑張ってくれている。
そんな嬉しい話はありません。

今年の初頭、僕は“点と点を線にして、線と線を面にする”と思った。

それがどうだろう!
今や面になってるじゃないか!
一年前には、ここまでになるとは予想していなかったのです。
展望はあった。
それが現実になりつつある。


ならば、来年は“面と面を立体にする”でありましょう。

この立体には、様々な意味が含まれています。
まぁ、流石にブログじゃ書かないけど。

それは、一年後の実績でご判断して頂ければ。


…そんな感じかな?


とりま!
明日からは“仕事”と“仕事らしきもの”が渾然一体となる3日間!

おしてまいるっす。

うぇいうぇい。



うなまるでした。