うなまる、寝る。 | _

_

_

うなまるです。



連日の夜を徹した作業が仇になったらしく。
不肖うなまる、8時間寝てしまいましたwwwwwwwww

うはwwwwwwどうしようwwwwww

まぁ、集中力落ちてたしこれはこれで良しとせねば。
焦るけど。

でだ。
今ここで、残りの作業を整理しておきましょう。


【31日昼までにやること】
※やらないと終了
・コートの合皮貼り(襟の内側のみ)
・コートのパイピング
・コートの肩章(5ヶ所)
・コートのポケットと袖口
・ブローチとその他装飾

※最悪オミット
・ブーツの鐙金具


…あるなー(;´д`)

後はペース配分ですな。

とりあえず。
焦ってるとはいえ、今回は例年のようなテンパり具合じゃないっす。

もっとヤバい修羅場を経験してますからねぇ……( ̄▽ ̄)

【修羅場1】
トリニティブラッドのレオン・ガルシア。
ロングコート・ロングジャケット・大量のキャスト抜き・装飾パーツの大半を3日で仕上げる。
睡眠時間2時間也。

【修羅場2】
戦国無双3の北条氏康。
29日夕方に布の買い出しに行く。
その後、31日の昼までに着物・陣羽織・ベルト・その他を着れる状態にする。


…はい、なのでコレに比べれば楽勝なのです。



って事で。



うなまるでした。