うなまる、ちゃっかり。 | _

_

_

うなまるです。



はいはい、おはようございます。

そういえば、ですね。


不肖うなまる、ひょんな事からナレーション収録させて頂きました。


しかも、昨日の夜。
それはもう唐突に。


ナレーションデビューしちゃいましたよ、どうしましょwwwwww。


詳細は話せないんですが、とても楽しかったです。
貴重な体験をさせて頂きました。
どうもありがとうございました。


それにしても。
声優さんやナレーターさんって、大変な事をされてらっしゃるなーってしみじみ思いました。

僕も更に精進せねば。



ってな感じで。



うなまるでした。

読者登録してね