もうすぐ、決選投票。 | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

 

みんな、ぼくだよ~☆

 

「ゆるキャラ®グランプリ2017」

8月1日(火)~11月10日(金)の、インターネット投票期間!

ぼくに毎日投票してくれたみんな、ホントにホントに、ありがと~☆

 

 

長い投票期間、たくさんの方がぼくに投票してくれて、

ぼく、とってもうれしかった(大、大、大感謝)!!

 

でも、「ゆるキャラ®グランプリ2017」は、まだ終わっていない!

 

今週末11月18日()11月19日()に開催のイベント

「ゆるキャラ®グランプリ2017 in 三重桑名・ナガシマリゾート」にて

来ていただいたみなさまに入れていただく決選投票が残っています。

 

約3か月間、みんなが投票してくれた「インターネット投票」の票数と、

今週末の「決選投票」の票数の合計で、最終順位、票数が決まるよ!!

 

ぼく、ここまで来たからには、ず~っと目指していた

「この星の一等賞」になりたい。

応援してくれている、みんなといっしょに。

 

無茶なお願いだとわかってるんだけど、

ぜひ11月18日()11月19日()は

ゆるキャラ®グランプリ2017 in 三重桑名・ナガシマリゾートに来ていただいて

現地でぼく「うなりくん」に投票してほしいです(切実)!!

 

ぼくがこの星の一等賞になることで、ぼくの活動範囲が広がったり、

成田市、さらに、千葉県をもっともっと盛り上げる、チカラになれるかもしれない…!!!

 

まだ行くの迷ってる~って方!ぜひ、会場に来ていただいて、

ぼくに投票、よろしくお願いします!!!

 

<決選投票について>

 

決選投票は

「ゆるキャラ®グランプリ2017 in 三重桑名・ナガシマリゾート」に

来ていただいた方のみ、投票可能だよ!

 

イベントに入場するには、入場券が必要です☆

入場券一枚につき、投票券一枚と交換ができるよ~☆

 

※「ゆるキャラ®グランプリ2017 in 三重桑名・ナガシマリゾート」の

  会場アクセスや、入場券の詳細などについては、公式ホームページをみてね☆

  (公式ホームページはコチラ→ http://www.yurugp2017-nagashima.com/index.html

 

投票は

・ぼくのブースにおいてある投票箱

・ぼくが登場しているときに、いっしょにいるすたっふが持っている投票箱

 

2つの投票箱のどちらかに入れていただければ、投票完了だよ~!

 

(投票箱の写真~。(※分身くんは投票箱に含まれておりません))

 

投票箱に入った票が、決選投票での、ぼくへの1票になります☆

 

※ぼくのブースNo.は「A-31」になります☆

  会場マップはコチラをちぇっく→http://www.yurugp2017-nagashima.com/yuru2017_guidebook.pdf

 

<決選投票の締切時間について>

 

11月18日(土)

決選投票締切 13時

(ここまでに入った票が11月18日のエンディングで発表予定の、中間発表の対象になります)

 

11月18日(土)については、

  締切時間が過ぎても、投票できるよ!

  (13時以降の票についてはぼくのすたっふが票を一度お預かりし、11月19日に正式にカウントされる形になります)

  13時以降に着くかも~。という方にも朗報~!!ぜひぼくに、1票いれてね!

 

11月19日(日)

決選投票締切 13時 (投票券配布終了予定 12時30分)

11月19日()については、

 13時以降は投票できないので、

 必ず13時までに投票してね!

 投票券配布終了時間も

 12時30分までの予定なので、そちらも要注意~!

 

…と、決選投票について、ぼくなりにまとめてみました。

当日、三重でたくさんの方が、ぼくに投票してくれるといいな~。

 

今週末は、三重でた~くさんPRしてくるね!!

最後の最後まで、あきらめず、がんばる☆

 

ぼくへの応援、よろしくお願いします!

ふかいおじぎ。

 

うな。