GIFは銀行のガラスを蹴破る酔っぱらい女/唸声、全映像は以下にて、これではあまり分からないかもしれないが、ガラスを割った彼女の足から大量の出血、自業自得ですが・・・

https://youtu.be/WyzFwchikAo

 

【浙江省】10月18日午後8時11分頃、諸曁市の銀行のATMの中で大声を出して暴れている女性がいて、銀行のガラスを蹴破った。ガラスを割った時に右のふくらはぎを切っており、大量の出血をして倒れた。通行人が120に通報し、救急車で病院に運ばれ一命は取り留めた。

 

この女性は黄某さん(39)、同地で日雇い労働をしており、友人と白酒を飲んでいたが金が足りなくなってATMにやって来たのだった。既に500mlの白酒を飲んでおり、かなり酔っていた。おまけに友人と口論にまでなっており、自制が効かなくなっていたと記事に書かれている。

 

ちなみに白酒は、50度はある。25度の焼酎だったら1リットル分・・・。

 

浙江新聞10/24:ATM机旁,女子倒在血泊中 真相不是你想的那

http://zjnews.zjol.com.cn/zjnews/sxnews/201610/t20161024_2017907.shtml