写真は墜落したヘリ/YTN映像ニュースより、映像も以下で

http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201311160959288001

 

 

写真はヘリの衝突したソウル三成洞アイパークマンション、この高さからヘリが墜落したのであれば、搭乗者は二人とも即死であろうが、1名負傷とあり、地上に落ちるまで羽は動いていたのではあるまいか?

 

  

マンション衝突部分の拡大

 

ヘリがマンションに激突するなんて、まるで映画のようであり、実際には起こりえない事故である。霧が原因だとしているが、霧が出ている状態でフライトすること自体が間違っている。そもそもこの霧は中国からのモノではないのか???

 

【産経11/16-ソウルでマンションにヘリ激突 1人死亡か】

 韓国メディアによると、16日午前(日本時間同)、同国首都ソウルのマンションの高層階にヘリコプターが激突した。操縦していた1人が死亡、ほかに1人が負傷しているとの情報がある。

 

 住民に被害が出ているか不明。ソウルは事故当時、深い霧が発生しており、視界が悪く激突した可能性がある。テロの可能性を疑わせる情報は伝えられていない。

 

 マンションは35階建て前後で、ヘリは20階より高い階に激突し、地上に墜落した。ヘリは民間機とみられる。(共同)