うなみかんの観察日記Z ~ゲームやらイラスト 好き放題編~-100618_0945~010001.jpg

うなみかんの観察日記Z ~ゲームやらイラスト 好き放題編~-100618_0941~01.jpg

うなみかんの観察日記Z ~ゲームやらイラスト 好き放題編~-100618_0935~01.jpg

石岡の風土記の丘に行って来ました。



スカシユリ祭りしてましたよ~。

ユリはまだ五分咲きでしたが緑が濃くて気持ちよかったです


紫陽花やアヤメなどは綺麗に咲いてましたぞ!


帰りに
駐車場にでていた特設テントの和菓子屋さんで
美味しい団子買いました。



そーして

イオン土浦で父の日の贈り物を買いましたよ。


きのぽん父にはドイツの入浴剤(名前忘れた
最近新発売のよく眠れるやつを(名前忘れた



うちの親父にはお酒ですぁ!


まぁ酒が楽なんですよ。




ビッグボーイで俵ハンバーグ食べました。

きのぽんはトリプルチーズバーぐ


ビッグボーイはいいなあ。



安くて美味しかったですよ。



帰りにイベントの看板をみたら


6月26日にイオン土浦に



ゆってぃ が来る!!
ワカチコワカチコ




と書いてありました(笑)

ワカチコワカチコ(笑)


ゆってぃ来るかぁ。
となんだかしみじみしました。

多分たくさん人が来るだろうな~。


ゆってぃもイオン土浦では立派なアイドルみたいになるはずです。


ゆってぃ…
ゆってぃ見に
イオン土浦に行こうかな……。


うなっ

人気ブログランキングへ