おはようございまっす!!!

こんな時間にw!!!




さきほど今週のサンデー読んだのですが…。


クロスゲームが最終回でしたね。

クロスゲーム (1)
クロスゲーム私あまりよく読んでなかったんですけどね。


でもまぁ盛り上がる回は読むって感じで。



そして最終回…。


なんだかすごく中途半端なような…。

これでいいのか・・・。


まぁ
この微妙な感じがクロスゲーム!
なのかも!!
っておもいましたわ。



そうおもうと タッチ の最終回までの流れとか
すごいですね。


だからこそ
いまだにすごい人気があるんだろうなぁ。



最終回で感動したっって



漫画があったら読みたいです。

しかし最近の サンデーは最終回を作りませんね~。



すぐクラブサンデーに飛ばしてしまうという…。
しかも新展開にしてから飛ばすという…。


クラブサンデー


気になる漫画が飛んでいっても
クラブサンデーを読もうかなとは思わないんですよね。

不思議だなぁ。





人気ブログランキングへ

うなな更新ですぁ!