ドキドキもうすぐバレンタイン ドキドキ

ということで過去のうなみかんの観察日記Z
バレンタインの記事を抜粋してみました。

2005年の誕生したこのブログ!!
結構しぶとく続いております!!!
過去のみかんのバレンタインのぞいてみてください!!!


リンク踏むとページ変わるので~
ブラウザ戻る か 新しいタグで開いてくださいぁ



2006年2月
ドキドキ素敵ステッキw ラブラブ

恐ろしいことにFF11の中のバレンタインイベント
のみの記事です。

このころは完全にゲームブログとしてましたので
私生活が書かれておりませんww

きのぽんには
チョコレートケーキと服をあげたはずですぁ。
苺とチョコがすきなんだよなあ。




2007年2月
ドキドキ祝!バレンタインデー有頂天浮かれメール受信!の巻 ラブラブ

これは女友達から突然届いたメールですねw
面白かったので載せましたわぁ。

このお話の続編も大好評でした…。
まぁ一応はっときます。


その後その①

まーその後どうなったかって彼と付き合って
別れたんですがね。
この日記のテーマの にんげん ってのの
どっかに詳しく書いてあります。(;´Д`)



2007年からも一個エントリー
ドキドキバレンタインデー次の日 もてる男?  ラブラブ
若者のもて基準の最初に来るのがやっぱり見た目ですね。
服や髪の毛のセンスがよければ意外にもてるかもしれないというよな…話。

で、2007年はきのぽんには服と
イチゴチョコムースを作ってあげたはず…。



2008年 2月
ドキドキ直前!SP!ウィンドウモードで遊んでみた FF11 ラブラブ

またFF11ですぁww
あかん・・・まったくロマンチックな記事がない…。



確かきのぽんには手作りの生チョコと服をあげたはず・・・。


毎年毎年、
服をあげる。

というか服とか日用品を普通に買ってあげるより
プレゼントしていった方が喜ぶwズルイ女www

2009年 2月
ドキドキ今年のバレンタインは簡単 デコチョコ!  ラブラブ


ついにきたなあ。
我が家の手作りチョコ後悔 いやいや公開の時!!

うなみかんの観察日記Z ~FF11&360ゲームやらイラスト  好き放題編~ うなみかん 
ちょっとこええ チョコ!!!
包んだらなんか結構立派になってたはず。


中身は普通のチョコでなく生チョコ仕様に
なってるのがうまさの秘訣かもしれないです。

生チョコは
冷蔵庫で保存してください。




そんで、
で聞いたのですが


今はやりの板チョコに ただデコデコ しちゃうチョコ
あれって男子には不評みたいです。

「怖い」 「まずそう」 「・・・」的な意見が…。


そのままの板チョコになんかくっつけないで
多少作り変えた方がいいかもしれないですね~。


たしかに板チョコに金平糖とかアザランたっぷりとか
マーブルチョコ
くっついててもガリガリガリクソン


じゃねー…ガリガリしててまずそうって思う。



でも好きな子からのチョコなら!!
心がこもったチョコなら!!!
何でもいいんだろうなあ!

ふふっ。


さてさて今年のバレンタイン…。
どうするものやら悩みますねえ!!!

やっぱり今年はチョコレートケーキですかね~。
ハートのケーキとかどーんと作ってみたい物ですな!



でもきのぽんはちょっとずつ食べたいらしくて
タルトの中にチョコのが好きらしいです。

ケーキは急いで食べないとあかんからなぁあ。



なんか過去振り返ったけどどうしょうもなかったという…。

バレンタインの準備そろそろ始めなくてはですなー。




うなな更新ー。

うなみかんの観察日記Z ~FF11&360ゲームやらイラスト  好き放題編~ うなみかん 


↓ゴディバのチョコは一回だけもらったことあります!
女友達から!!
おいしかったですさすがゴディバ!!!
あと電球チョコとかナットチョコ。
くまさんの形のチョコなんかも もらって嬉しかったです 
うふぁ。
くまさんチョコ頭から食べましたとも ええ。
ゴディバ ピンクハート キープセイクハート(6粒入)/ゴディバ

Amazon.co.jp


ゴディバ ピンクハート コレクション(4粒入)/ゴディバ

Amazon.co.jp
そんで絶対オススメなのがこれ↓
PlayStation 3(120GB) マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャル.../ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥33,500
Amazon.co.jp

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) .../マイケル・ジャクソン
¥3,990
Amazon.co.jp

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]/マイケル・ジャクソン
¥4,980
Amazon.co.jp


実は今年のバレンタイン
マイケルをきのぽんに送ろうと思ってます。
隠しておくんです。
マイケルジャクソン大好きですが
あえて 買わせてませんwww

きのぽんここ見てませんから!!
ばらしときます。
贈るのはPS3ですよ!!マイケルバージョンの!

ものすごく喜ぶでしょう。
がんばって隠します。

と言うわけでこっそり
ですぁ