書きたいことが溜まってます。

どどーっとまとめて順々に。

1)スタンプラリーwithし○う君
恋ちゃんと同じ誕生日のし○う君と今年もスタンプラリーに繰り出しました。
今年は西武線ではなく東京メトロ。仮面ライダーウィザードのスタンプが
もらえるという事で首からチケットぶら下げてあちこち途中下車。
いやー、スタンプの場所が池袋、銀座、赤坂見附、新橋、飯田橋と限られてるので
頭を使います。且つ私が予定つめこみ過ぎててお尻の時間が決まってたりしたので
ますます難しいっ!!ひ○えちゃんの提案通りに動きました♪
2時間で6駅のスタンプゲットして記念のポストカードもらいました♪

>ひ○えちゃん、短い時間だったけど楽しかった!!
 飯田橋のぺこちゃん焼き久々で嬉しかったなー。子と行ける日が来るとは!♪
 また遊ぼうね~!!

2)0歳からのオーケストラ
保育園ママし○さんのお誘いで行ってみました。
以前ピアノコンサートを聴きに行ったとき、小さいうちから生の音に触れる機会
作れないものかねーなんて話をしていて、そしたら「こんなコンサートがあるよ!」と。
@東京芸術劇場
東京交響楽団のプロの演奏の迫力に言葉を失う恋ちゃん。
なんてしばらくするとお友達と遊びだしちゃってましたがそれぞれの楽器が織りなす
音の素晴らしさに気付いてくれてたら嬉しいです。
あー、楽しかった。し○さんお誘い有難う!!

3)いとことの再会
福岡から私の妹と姪っ子甥っ子が茨城に遊びに来ました。
成田に迎えに行くと時間はもうお昼。「何食べたい?」と聞くと
「マック!!!マック!!」とマックコール。
マクドナルド、子供に大人気です。
夏休み期間中ハッピーセット目当てのマックランチ3回経験しました。。。(^^ゞ
虫取りしたり、夜は花火を一緒にしたり夏満喫しました。って1泊2日、あっという間でした。
でも会えて話せてうれしかった!!今度は秋かな?福岡行きたいなー!
お母様、ゆ○ちゃん、有難うございました!

4)新盆
おいちゃんお父様の新盆でした。田舎で迎えるお盆は初めてでしたが
お父さんの人柄を偲んで大勢のお客様が来てくれました。
賑やかが大好きだったお父様。一緒にそばで笑ってくれてたかな?
送り火はさびしかったです。また来年来てね!!

5)市民プール
夏休み後半戦。恋ちゃんと市のプールに繰り出しました。
流れるプールありかなり素晴らしい!!!
水が苦手な恋ちゃんでしたが10秒潜れるようになって大進歩!!
パパと一緒だと苦手な水も楽しかったようです。

夏休み、のんびり過ごしたようであっという間でした。
楽しかった分、現実復帰が難しい~。。。
徐々に頑張りますー。