使っていた洗濯機が水漏れするようになり
買い替えました。

前の洗濯機は日立の縦型全自動洗濯乾燥機。
これまでに1度修理して使ってました。
縦型ゆえか皺がひどくほとんど使ってなかった
乾燥機能。。。
今思うともったいない事をしました。

で今回はドラム式♪
東芝のザブーンを購入。
一番の理由はお値打ちだったから♪
ってだけでなく、ヒートポンプ式で省エネ節水型というのも
気に入り、見た目もアイボみたいで可愛く気に入ったので。

週末初めて洗濯から乾燥までやってみました♪
いやー、感激!!
ふわふわのタオルに仕上がってトレーナーも柔らかく
完璧に乾燥しています。

これで少し他の時間が取れそうです♪

ドラム式素晴らしい~!!