妹たちに会いに福岡に行ってきました。

今年は甥っ子の七五三。
皆でお祝いしました。

去年は姪っ子ちゃんの七五三だったから2年連続参加です。
妹の引っ越したマンションを見てみたいってのもあって
両親に紛れ恋ちゃんと行ってきました。

ちょっと前半お天気が残念でしたけど。。。

いやー、テレビ電話で会話したりメールをしたり
お互いの近況は報告しあってるつもりでも
生ってのは違いますね!!

姪っ子ちゃんすらっと背も高くなって大人びてました。
小学生ともなると全然違うんですね。
神経衰弱では負けちゃうし。。。
お利口さんに成長してました。

甥っ子ちゃんは可愛いやんちゃ坊主。
恋ちゃんは甥っ子ちゃんの後をくっついて回ってました。
色んな事をまねっこして覚えてくんだなーって思いました。
兄弟っていいっ!!
ホテルのベッドなんて巨大なトランポリンと化してました。
でも七五三で着物を着るとあら不思議!!
すっかりお兄ちゃんでした。

一年ってあっという間だけど、目覚ましい成長の時間なのですねー。
一年前と比べると心もたくましくなっていて
甥っ子、去年はおもちゃが壊れて大泣きしてたけど、今年は恋ちゃんに
「それ持って帰っていいよ!」って譲ってました。

なかなか会えないからこそ貴重な時間でした!
と○し、忙しい中楽しい時間を有難うね!!
又機会作って遊ぼうね!



$徒然日記