ふふふー。

アラフォーな私ですが、後輩ちゃんのおしゃれに刺激を受け
初つけまつげ体験!!

化粧品を切らし久々に行ったデパートの化粧品売り場。
買い物ついでに「つけまつげってありますか?」と
聞いてみたら「たっくさーんありますよー!」と。

「一番地味なのを。。。」と言って一番地味なのを付けてもらい
そのままダッシュで帰宅しました。

保育園にお迎えに行くと
「ママ、目ーきれえ!!」とすかさずチェックしてくれて
超大満足!!(^_-)-☆

ちなみにお店がMACだった為、一番地味でも結構派手で、
ばっさばっさ。(^^ゞ
セサミストリートの象になった気分です。(^^ゞ

ちょっとカットして自分仕様にしてみようー。
ってそんな時間いつあるんだ??って感じですが。

若作り。(^^ゞ
でもアンテナ高く張っていたいです。
幸い周りにおしゃれ達人が多いのでラッキー♪♪