や、やってもうた。。。

今朝、魔がさしたとしか言いようがないのですが、
パソコンと携帯の同期を取ろうとセット。

何も考えずに同期を取っちゃったら
初期化されたパソコンの情報を
携帯に上書きされてしまい
メルアド等連絡先が全部消えてしまいました。。。

長年貯め込んだ個人情報がすべて一瞬にして消えちゃいました。
暫く何が起こったかわからず呆然自失。。。

「情報を結合する」を選択すれば良かったのに
「情報を上書き」を選んだばっかりに
まっさらなパソコン状態に。。。

皆様、家のメルアドか会社のメルアドへ携帯番号と
ともに連絡先教えてもらえると助かります。。。
あー、、、こうやって友達失うんだろうなー。。。トホホ。
私みたいな人間は、やはり紙にデータ取っておかないといけないんだと
痛感。。。

と言う訳で、今週末ひ○えちゃん、久しぶりに
集まらない??というメールも打てず
ブログにて公開お誘い。(;^_^A
家のパソコンの方へ連絡もらえたら助かります!!
クリスマスだし年末だしこんな連絡だし、、、
無謀かなー??
11月のリベンジ!!