保育園の連絡帳に
「あわてんぼうのサンタクロースを皆で歌いました。」
と書いてあり、
(どんな歌だっけ??)と。

恋ちゃんに歌ってと言ってみたものの
「〇△*◎のタンタクロース ヘイ!」みたいな
オリジナルなものになってて全然わからず
youtubeで探しました。
(ほんと便利な世の中!!)

なるほどー。こりゃ懐かしい!!
思わず二人して歌っちゃいました。
5番まであるのですね。
そそっかしい、サンタさん。
なんか親近感。

なんか恋ちゃんと過ごすとものすごく
イベントの一つ一つが新鮮で色鮮やかで
人生を二回味わってるような気持ちになります。
孫が出来たら3回味わうような気持ちになるのかなー??

クリスマスなんてケーキを食べてプレゼントしあう行事ぐらいの
イメージがクリスマスソングを歌い、クリスマスツリーを飾り、
恋ちゃんと一緒に何か作ってみようかなって思っちゃうんだから。

恋ちゃんパワーものすごい!!
恋ちゃん有難う!!!!