散歩の途中で。

というわけではありませんでしたが
恋太郎さんの眼科の後にさ○このお家に
寄らせてもらいましたー。

恋太郎さん二度目の通水。
例の鼻涙管閉塞。また詰まってきたのか
目やにが再開しだし念のためもう一度通水
しておきましょうと言う事に。
「ピギー!!!!!!」と大泣きして
可哀想でしたが通水後は気持ちよくなったんだか
けろっとしてました。良かった良かった。

さ○この手料理を頂き優雅なランチを
過ごしちゃいましたー!美味しかったー♪
ごちそうさまでした!

今後の事、お金の話、記念写真の話、
いろいろ話してたらあっという間に時間が経ち、、、
楽しい時間は過ぎるのが早いー。

また遊ぼうねー!!
誘ってくれてありがとう!!