実家のそばにあるという「おだふじ」という洋菓子屋さん。
何やら店内が可愛くていつも賑わっているらしいのです。

テリトリー外だったものでその存在を知らず
一度行ってみたいと思ってました。

で、実家の母にその話をしていたら、、、

買ってきてくれましたー♪

シュークリームとすぐに売り切れちゃうらしいまほうのチーズケーキ。


おだふじ

シュークリームは甘さ控えめでシュー生地がしっかりしてて美味しかったー♪
まほうのチーズケーキはその口溶けがふわっととろっとで口の中で消えちゃう感じ。
軽くて美味しいお菓子でした♪

あー、家のそばにあったら・・・。
通っちゃってマズイか。。。

練馬って美味しいケーキ屋さんないんだよなー。。。