7ヶ月に入ってどんどんせり出して来たお腹。

8ヶ月の今恋太郎さんは1キロだそうです。

うーん、、後約3倍に大きくなるのか。
ってどうやって??
これ以上お腹が大きくなるのか。。。
うーむ。。。

お友達から足が象のようにむくむよーと聞いていたけど
本当!
長い事同じ姿勢でいると足首が腫れ上がるかのように
パンパンにむくみます。
お腹が大きい事でリンパがうまく流れずに滞留することに
よって出来るむくみだそうで、、、
マッサージして解消してる今日この頃です。

午後から検診の日の午前中、家にさ◯こがりんちゃんを連れて
遊びに来てくれました。
さ◯こは同じ病院で出産した先輩。
入院の時の持ち物で必要・不要な物とかお話いっぱい聞けて
参考になったし、楽しかったー♪

そろそろ出産準備品も揃えていかなくちゃなー。
って少しずつ見てはいるのですが、種類が多くてどれに
したらいいものか、、、迷って終わるみたいな。ハハ。

しかし確実に物は増えて来てます。家、、、整理しなくちゃー。。。
がまず先みたい。