帰省中の妹と姪っ子、甥っ子。

1年ぶりの再会を果たしましたー。

ひかりちゃんはもうすぐ4歳。
背がぐーんと伸びて沢山おしゃべりするし
その成長っぷりにびっくりしました。
「りん(弟)はねー、もう掴まり立ちできるんだよー。」
「いっつもママが行く洋服やさんの店員さんと仲良しなんだよー。」
とか、もうしゃべるしゃべる。
「けんけん、20回出来るんだよー、見てて!1,2,3、・・20」
私ゃ、20までカウント出来るようになったのを聞いただけで目に涙。
うーーーーーーーーーん、子供の成長ってのはものすごい速度なのです。

りん君にいたってはこの間生まれたばかりなような気がするのに
食べ物に向かって高速ハイハイ。
食い意地っぷりも妹(というか家系?)をほうふつとさせて笑えました。
また太っちょなのですが、その太い短い足で正座するもんで、もう超
可愛い!!!!
やっぱオデブって愛おしい。。。(って変??)

お土産にコージーコーナーのシュークリームやらワッフルを。
久々にいただきましたが、少しこぶりになった??
やっぱり原料高の影響??
値段は変わらなくても値上がりしてるんですねー。
最近のちくわの穴ってものすごい大きいらしいです。(妹情報)

ガソリンも偉い高いし、、、暮らしにくいのー。。。

でも、ほんの数時間で思いっきり癒されちゃいました。
ザ・子供マジック。面白い。