金曜日、み○、あ○ことの新年会。
@ラ・グラディスカ(イタリアン)

いやー、嬉しい乾杯が出来ました。ラブラブ

あ○この旦那様の無事退院が決まったのです!

待ちに待ったこの日です。

あ○こ、旦那様、お疲れ様でした!!!
一安心だねー!!
今度再会出来るの楽しみにしてます!

私も少しマクロビ料理勉強しておくねー!ビックリマーク

当日の料理はマクロビとは対極のお料理かもしれません。
北イタリアの料理ってガツン系。
濃厚なソースで、私的には大好きな料理。(-^□^-)
みんなも喜んでくれたようで良かった。

ガッツリ料理で今年一年も乗り越えていこうネ!
時々報告会は今年も必須って事で♪
今年も宜しくねー!

追伸: り○う○君、スカート完璧!!
    難しい修復を有難うございました!
    お気に入りだったから復活嬉しいよー。
    すごい技術だ!!
    皆様、素晴らしい技術の仕立て屋さん。
    a workroomをごひいきに!