週末、我が家に妹の姪っ子、甥っ子が遊びに来てくれました。
福岡帰省前の最後の訪問です。

ひかりちゃんはちょっと赤ちゃんがえり中?かな?
甘えん坊さんになっちゃってました。
まだ自分が主役でいたいのかなー。
でも可愛いからそんなことしなくても大丈夫よー!ニコニコ
相変わらずの面白さ全快で、
「水族館行ったの?へー、何見て来たの?」
って聞いてみると
「はりせんぼん!!」とかレアものを一番に言うし。
私の口癖をまねて「行くべ!」とか言うし。
甥っ子は鳴き声がたくましい。男の子なんだわって思いました。
おいちゃんママも来てくれて賑やかでした。
(沢山のお土産もありがとうございました!!)

ビーフシチューは煮込みが足りなかったー。クスン。
次回はもっと美味しいもの作ってみるからね!!

次って言ってもいつ会えるかわからないのですが、、、
今度会うときはもっとおしゃまなひかりちゃんと
座布団からはとっくにはみ出る大きさのりんくん
なんだろうなー。

別れる時はなんかしんみりしちゃってやです。
3ヶ月間沢山会えて楽しかったよー!
今度は私が呼ぶ番になりたいなー!またね!!
元気が一番だかんね-!!

*おまけ*
りんくん