親子そろって珍しい機能性製品大好き♪

先日父親に
「面白いもの買っちゃった。受け取りに来て。」
と言われ久々実家に赴くと
(って物につられてる。。。)

「これ、これ!!」とおもむろに見せられたのが
爪切り。

「つ、爪切り??なんでまた??」
「テレビでネイリストさんも使ってる逸品なんだってやってたから。」
・・・って。。。

父の口からネイリストって言葉を聞くとは思いませんでした。

買い物好きも父親の遺伝子受け継いでるようです。(;^_^A
って父親のせいにしちゃった!にひひ

買い物行けるぐらい元気復活したようでよかったです。

しかしこれ確かに切れ味いいし逸品です。
コツ、コツ言う切る音も面白い!!
爪切り