会社の先輩が目のレーザー治療をしたとの事。

「絶対したほうがいいよ!快適だから!!!」
と超おすすめしてくれました。

最近目の充血が気になって、眼科に診察に行ってみると
「ハードがあってないんです。ハードをやめてソフトにするか
 めがねにしない限り治りませんよ。」
と言われ、
(め、めがねか。。。)と落ち込んだばかりのタイムリーなお話。
(かつて、ソフトは体質にあわないからやめるように言われハードに
 変えた経緯があるのでソフトは二の足を踏んでしまうのです。。。)

聞いてみると、あの人もこの人もレーザーの手術をしている!!
話を聞くと超快適な生活が送れてるよう!!

うーむ。思いっきり私も気になっちゃってます。
レーシック。

ちと怖いけど。。。