昨日は会社帰りに伊勢丹デパートの大九州展に行って参りました!
かつて、九州へ行った際感動した佐賀の呼子(よぶこ)のいか刺!!
この河太郎が、

な、な、なんと伊勢丹に初出展

しているとのこと!!!!!
これはなんとしても行かなくては!!と思って行ってみました。

んが

やっぱり皆同じ考えだったのでしょうかー。。。
お目当てのいかしゅうまいは売り切れでしたー。。。

阿蘇ナチュラルJファームの炭火ベーコンとロースハム、岩崎本舗の長崎角煮まんじゅう、鹿児島のさつま揚げを買って帰りました。

東京にいながらにして九州旅行をしちゃったような、お得な気分で帰りました。ロースハムめっちゃ美味しかった!!
阿蘇ナチュラルJファームさんはドイツのマイスターにも認められたお店なんだそうです。初めて知りましたがお店はお客さんでいっぱいでした!知る人は知ってるのでしょうねー!!!