ぜんざい で いっぷく | 近江町市場 みやむら

ぜんざい で いっぷく

今日は朝から風が強く、雨が降って うすら寒い・・・

 

4月に入ってから日本人観光客はかなり減ったけど、外国人観光客は相変わらず多い。

そしして、肝心要の地元のお客さんは少ない・・・まぁこんなに風が強くて寒けりゃ少ないのも仕方ないですね。

 

ってことで、蟹のお客さんの住所録を作ってますが、

パソコンが苦手な僕は、眠くなってくる・・・

 

そんなお昼前、ぜんざいの差し入れをいただきました。

今日は、近江町市場春まつり最終日で、日替わりイベントは ぜんざい。

 

寒いし、眠くなったし、テンション下がった体に助かる差し入れです。