朝からガッツリ贅沢しましたよ | 近江町市場 みやむら

朝からガッツリ贅沢しましたよ

昨日の夕方も書きましたが、
近江町市場では、今日から大行燈まつりが始まり、
日替り特売は「本マグロの解体・販売」です。

今日は何にしようかしら?
と、買い物に来た地元のお客さんは、どうしても日替り特売品に目がいくので、ウチはおまつり期間中はお客さん少ないんです。

そんなお祭り初日の今日、
焼いてる最中に、うなぎが1尾半分に折れちゃって、下半身が炭の上に落ちちゃいました。
ああああああ~~~高いうなぎがぁ~~~!!
もったいない!!

ってことで、証拠を隠滅するべく、
生還した上半身を鰻丼にして朝から、頂いちゃいました。

いやぁ~~~
うなぎは、やっぱり旨いっすねぇ