白山 登山 紅葉写真 | 近江町市場 みやむら

白山 登山 紅葉写真

白山の紅葉はほぼ しゅーーーりょーーーーっ!!
って、感じでした。

観光新道
別当出合を出てすぐ



同じく、別当出合出てすぐ
この辺りは、紅葉ピークって感じですが、落ち葉も多いから終盤な雰囲気です。


慶松平の手前
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20141013/11/unagiyasan/ee/77/j/o0720040513096449113.jpg">

殿が池小屋を過ぎ、馬のたてがみ 手前
色鮮やかな紅葉は見られないけど、枯葉の茶色と、笹の緑のコントラストが綺麗でしたよ。





下山で、 砂防新道
別当覗きから、別当谷 方向


中飯場ー別当覗き









中飯場


別当出合~中飯場~別当覗き は、まだ紅葉が楽しめました。
でも、鮮やかな紅葉って印象ではなくって、くすんだ印象でした。
もう2週間早く来れていれば、もっと綺麗な紅葉が見られたんでしょうね~
今年は、紅葉が早いような感じがします。

それでも、充分に紅葉を堪能できましたし、
山頂では、綺麗な雲海も見られて、大満足な白山登山でした。