とうとう切りました | 近江町市場 みやむら

とうとう切りました

昨日も、帰りはヘロヘロになりながら自転車で帰宅しました。

この季節、自転車で走ってる時は風を受けて爽快なんですが、
10分漕いで、帰宅した途端、
ドバーーーーーーーッ
っと、全身から汗が漏れてきます。

だから、最近は家のドア開けて真っ先に風呂へ行くんですが、
その時、体重計ったら

昨日、とうとう大台を切りました!!
◯9.6kg!!←隠さなくても、ほとんどの読者は知ってるよね?

風魔さんやりましたよ~!!
とうとう、70kg台に突入しました!!←早速バラす

まぁ、風呂上りにビール大っきいの2本飲んだんで、元に戻ってるんですけどね……
お盆には、この軽~~い体重がキープできる程度になればいいなぁ~と思っております。