いよいよ明日が、一年で一番忙しい日!! になる予定 | 近江町市場 みやむら

いよいよ明日が、一年で一番忙しい日!! になる予定

いよいよせまってまいりました
7月27日 金曜日
土用丑の日

今朝も、オヤジ、義弟、僕で300kgのうなぎを割きました。
↑今日も忙しくなる予定でいます。

ここで、現在入っている情報の発表です。
・明日、丑の日も予定通りうなぎは入荷します
・相場は、明日上がりません

売る側も、買う側も心配していることは同じ!!
うなぎは、ちゃんと数量揃えられるのか?、値段はやっぱり上がるのか?
この二つだけは、直前にならないと僕達も分かりませんでしたし、最大の心配事でもありました。

おそらく明日、丑の日当日は、夕方まで売り切れにならないくらい準備できると思うので、安心して買いに来てください。←絶対ではありませんが、多分夕方までかかって焼かないと捌き切れないくらい大量に準備できると思います。

昨年から、おろしの注文は、丑の日当日を避けていただいてるので、明日は来てくださるお客さんだけに集中してお仕事します!!

明日は朝9時から販売
うなぎ蒲焼のみです
今日と、明日は発送できません

以上、よろしくお願いします。