日曜日は、娘と”壁”!! | 近江町市場 みやむら

日曜日は、娘と”壁”!!

昨日、日曜日も朝3時から仕事だったんですが、午後早めに閉店したので、


子供達と遊ぼうと、帰宅したら、娘1が図書館に行きたいと言うもんで、ついでに「KCウォールさん」に立ち寄ってきました。

図書館からものすごく近いんでね~


最初は「赤い石だけ使って登れ!!」って言ってたんですが、近江町市場 みやむら

近江町市場 みやむら


どうも届かない場所もあるみたいなんで、特別に何使っても良いから、とにかく登れ!!


近江町市場 みやむら

近江町市場 みやむら

途中、3,4回テンションかかりましたが、何とか登りきりました。

(テンション=ロープで引っ張ってやって中吊りになりながら休憩)


娘1の友達も、一緒に行ったんですが
近江町市場 みやむら

残念ながら、途中でリタイア!!
次は、登れるでしょう!!

丑の日まで、後5日!!

良いリフレッシュになりました。