昨晩、我家の給湯器がと〜つぜん故障カナヘイびっくり

 

大騒ぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

 

バスタブに入ったお湯はあるものの

 

シャワーからは水しか出なくなり

 

原始的な方法(やかんとポットで沸かす)で乗り切る気合いピスケ

 

 

早速今日は9時過ぎたら修理を電話でお願いするけれど

 

今日は午後に職場から家に一旦戻らないといけないなぁ〜てへぺろうさぎ

 

車でとばして職場と30分くらい離れてるのあせるチーン

 

 

そういうことで昨晩みようと思ってたこのドラマ

 

まだみてないんだけど、先にご紹介ウインク

 

日本語訳Verがあってどなたにもみていただきやすいよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

第1部 チェ・ジウ編

 

第2部 イ・ジュンギ編

上矢印

これ少しだけ早送りしてみたよとびだすうさぎ2

 

動画おかりしました 

 

最後の方でみるかぎり第3部はパク・ヘジンさんかな!?

cr:wowkorea 画像おかりしました

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ